ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫ちゃんのおうちに鳥のヒナがやってきた 仲良くなれるかな?

興味津々の猫ちゃんと、物怖じしないヒナ。

advertisement

 猫ちゃんのいるおうちにやって来たのは鳥のヒナ。紙でできた箱に入ったヒナさんを隙間からのぞいて、興味津々です。

動画が取得できませんでした
猫 ヒナ
誰かニャ?

 興味津々の猫ちゃんの前で、箱からヒナを出した飼い主さん。やって来たヒナは全部で3羽。猫ちゃんはひょこひょこと歩き回るヒナのにおいをかいでいます。ヒナの方は物怖じせず、マイペース。

猫 ヒナ
こんにちは
猫 ヒナ
みんなおとなしいニャ
猫 ヒナ
クンクン

 前足でヒナにちょいちょいと触れる猫ちゃん。一瞬心配になりましたが、きちんと力を加減して触れているようです。

猫 ヒナ
触ってみるニャ

 猫ちゃんは動くものを本能的に追いかけ回してしまうものですが、この猫ちゃんはこれからヒナたちと仲良くやっていけそうですね。

猫 ヒナ
仲良しニャ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る