ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イモトアヤコ、インドの満員電車でセルフィーに挑戦も散々な結果に 「苦しい」「カレー臭」

今度の挑戦はインドの満員電車?

advertisement

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが10月9日、インドの満員電車で撮影した自撮り写真をInstagramで公開しました。眉毛と目元しか写ってない!

インド イモト
インドの満員電車なう(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 「インドのマンいいいんてんしゃ」(原文ママ)と、文字すらまともに打てない状態で写真を投稿したイモトさん。「#苦しい」「#げきこみ」のハッシュタグが示す通り、やたら接写になった太眉や眼鏡のフレームがずれた目元など、いずれも車内の混雑ぶりがある意味よく分かる写真になっています。イモトさんを背後から見つめる乗客たちは“まだまだ青いな”とか思っているのだろうか。

インド イモト
カレー臭がするとのこと。お国柄ですね(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系)で、珍獣ハンターとして世界中を巡っているイモトさん。10月4日にはInstagramで「イッテきます」と出国を報告しており、文面からインド滞在は同番組の収録ではないかと推察されます。日本の比ではないといわれるインドの満員電車の混雑ですが、これまで数々の挑戦を成し遂げてきたイモトさんでもセルフィーすらまともに撮れないレベルなのか……。

インド イモト
すごい汗の量。めっちゃ暑そう(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 イモトさんの投稿を見たファンからは、「文字打つのが大変笑」「眉毛しか撮れないぐらい満員なんだ」「汗だくお疲れ様でございます」「暑そう〜」「満員電車具合が伝わります(笑)」といったコメントが寄せられました。また、イモトさんが「#カレー臭」とコメントしていることから、「加齢臭もですが、コミコミの中でのカレー臭もキツイ」「×加齢臭 ○カレー臭」「カレー臭気になる」と反応する人も。気になるけど、体験するのは勇気が要りそうだな。


幻夜軌跡


関連キーワード

イモトアヤコ | Instagram | インド | カレー | 電車


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る