ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

本気キスは封印? スザンヌ、息子との“鼻チュー”写真がやっぱりラブラブ

“小さな彼氏”成長中。

advertisement

 タレントのスザンヌさんが10月14日、息子と顔を寄せ合った“鼻チュー”写真をInstagramで公開しました。ラブラブ親子にほっこり。

スザンヌ 息子 キス Instagram
息子と“鼻チュー”をするスザンヌさん(画像はスザンヌInstagramから)

 スザンヌさんは、「鼻ちゅ(ハート)」「ほんとおおきくなったなぁ〜」と息子の成長を喜びながら、お互いの鼻先をちょんとくっつけた仲良しショットを公開。メガネ姿のスザンヌさんめがけて、3歳になる息子が元気に顔を寄せたほほ笑ましい1枚となっており、2人して幸せオーラ全開の笑顔を浮かべています。

 恋人のようにラブラブなスザンヌ親子ですが、5月には「情熱的なちゅーでおかえりしてくれました」と公開した“本気キス”写真が話題に。スキンシップの一環として好意的に捉えるファンが多い中、「SNSに載せるべきではないとは思う」「愛情表現ってこういうことじゃない」など一部では批判的な声も上がっていました。

スザンヌ 息子 キス Instagram
以前に話題となった“本気キス”写真(画像はスザンヌInstagramから)

 今回はちょっと甘めな“鼻チュー”ということで、ファンからは「可愛すぎなんですけど!」「幸せ気分頂きました」「こっちまで笑顔になります!」「天使が2人も」など頬が緩みきったコメントが続々。スザンヌさんは投稿の中で“子どもの成長”についても詳しく触れており、ママ仲間からは「この時期の成長ってビックリしますよね」「子どもの成長って本当に気がつかない早さですね」など共感の声も届いていました。

スザンヌ 息子 キス Instagram
プールを楽しむスザンヌ親子、ほっこり目線で見てる人が多いようです(画像はスザンヌInstagramから)

関連キーワード

Instagram | スザンヌ | 家族 | 写真 | 子供 | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る