ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

期待の美女コンビ! 伊藤美誠&本田真凜のデート写真が眼福でしかない

よくぞ仲良くなってくれた。

advertisement

 女子卓球の伊藤美誠さんが10月22日、フィギュアスケートの本田真凜さんとのデート写真をInstagramで公開しました。“みまりん”コンビの私服姿かわええ……。

伊藤美誠 本田真凛 みまりん コンビ Instagram
写真左から、私服姿がキュートな本田さんと伊藤さん(画像は伊藤美誠Instagramから)

 そろって帽子を被った秋コーデに身を包み、10代の女の子らしい自撮りショットでキュートな表情を浮かべる“みまりん”コンビ。2人はお互いのSNSでデート写真を多く投稿するなど親密な間柄で知られており、この日もプライベートで2人きりの時間を楽しんだもよう。21日に誕生日を迎えた伊藤さんのお祝いだったのかな?



 “みまりん”コンビが出会ったのは2016年6月のことらしく、1年後には「みまりん結成1年(ハート) そして、今日会えたのです」と恋人のように記念日を祝うツイートもしていた伊藤さん。本田さんの誕生日には、「お誕生日おめでとう だーーーいすき(伊藤さん)」「ありがとう ダイスキ(本田さん)」と愛をささやき合うなど、女子アスリート界期待の美女コンビは順調に仲を深めているようです。まったくやんごとないぜ。

伊藤美誠 本田真凛 みまりん コンビ Instagram
チャイナガールヘアのおそろコーデ、仲良しすぎる(画像は伊藤美誠Instagramから)



 2人のデート写真には、「みまりんだいすきー!」「2人とも可愛すぎる」「本当に仲よすぎ!」「おしゃれすぎやしませんか!?」など歓喜のコメントが続々と寄せられ、「もっとお写真見たいです」とおかわりを望む声まで届いていました。いくら見ても見足りないな!

伊藤美誠 本田真凛 みまりん コンビ Instagram
伊藤さんが撮影した本田さんのベストショット、インスタのアイコンにもなっています(画像は本田真凜Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る