ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

榮倉奈々、約7カ月ぶりの撮影に「新鮮に感じる事が多かった」 変わらぬスタイルにファン驚き

美しいです。

advertisement

 第1子を6月に出産した女優の榮倉奈々さんが10月24日、約7カ月ぶりとなる撮影での様子をInstagramで公開しました。仕事復帰にファンからは歓喜の声が寄せられています。

榮倉奈々 7カ月ぶり 撮影
ついに!(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 榮倉さんは、2016年に俳優の賀来賢人さんと結婚し、2017年3月に妊娠5カ月であることを報告。産後は体調を見つつ仕事復帰するとし、7月には、「未知すぎて毎日アタフタ」と母として奮闘する日々をつづっていました。

 「なんと今日は(ハート)」とワクワクした様子で、笑顔の写真とともに自身がトレーニングアンバサダーを務めるスポーツメーカー「adidas」の撮影での姿を公開した榮倉さん。続く投稿では、足の長さが際立つY字バランスの写真とともに、「懐かしい気持ちもあるけど、それより新鮮に感じる事が多かったのが不思議」と久々の仕事への思いを明かしていました。

榮倉奈々 7カ月ぶり 撮影
そしてこのスタイルである(画像は榮倉奈々公式Instagramから)

 うれしい報告にファンからは、「待ってましたよ」「ママになってからの奈々ちゃんの作品が更に楽しみです!」「体に気をつけてがんばってください」など温かいコメントが寄せられている他、「顔ちっちゃい 脚長い」「きれい」と変わらないスタイルの良さに驚きの声があがっています。

榮倉奈々 7カ月ぶり 撮影
笑顔で賀来さんとの結婚を報告した榮倉さん(画像は榮倉奈々公式Instagramから)




関連キーワード

榮倉奈々 | 撮影 | 復帰 | 仕事 | 出産


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る