ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そんな気持ちになれない」市川海老蔵、“新恋人説”を否定 ファンもマスコミへ憤り

「酷いと思いました」と海老蔵さん。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが10月31日、ブログを更新。同日に一部週刊誌が報じた“新恋人”説について言及しました。

市川海老蔵 新恋人 言及
妻の小林麻央さんを亡くし、涙を見せていた海老蔵さん(関連記事

 恋人がいることについて、「私に彼女?」「知らなかった」と言及した海老蔵さん。妻の小林麻央さんが6月22日に乳がんで亡くなってから約4カ月、ブログでは長女の麗禾(れいか)ちゃん、長男の勸玄(かんげん)くんとともに家族で支え合う様子をみせていました。

 そんな中報じられた内容に、「とりあえず笑っとこ」と冗談交じりで笑い飛ばしていますが、「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と戸惑いつつも心境を明かしています。

市川海老蔵 小林麻央
妻の小林麻央さん(画像は小林麻央オフィシャルブログから)

 この投稿にファンからも、「心ない記事だな……と朝から残念な気持ちです」「週刊誌を見た時絶対うその記事だと思ってました」「酷すぎるし許せないです!」とマスコミへの憤りの声が寄せられており、「気にせず、海老蔵さんのペースで進んで下さい!」「海老蔵さんのブログを見てる人は分かってます」など温かい声が多数あがっています。

市川海老蔵 小林麻央
「まおと私は共に生きます」と思いをつづっていた海老蔵さん(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る