ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

瓦になりたい人生だった 「仮面女子」神谷えりな、“おっぱい瓦割り”で神乳をいじめ抜く

ここ最近のがんばりスゴい。

 最強の地下アイドル「仮面女子」の神谷えりなさんが11月3日、“神乳”として知られるGカップバストで瓦割りに挑戦した動画を公式YouTubeチャンネルで公開しました。チャレンジ精神が暴走している。

動画が取得できませんでした
おっ●いで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!

神谷えりな 仮面女子 神乳 グラビア YouTube 瓦割り
鋼鉄のおっぱいでも持ってるのかな?(画像はYouTube「おっ●いで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!」から)

 同チャンネルでは、水着を脱いでアキラ100%さんの裸芸に挑戦するなど、アイドルのセーフティーラインを超えた動画を多く投稿している神谷さん(関連記事)。今回は、“おっぱいで瓦割り”という何でもやったれ精神爆発の企画に挑んでおり、再生回数は公開からわずか2日で30万回にも届こうとしています。みんなおっぱいに弱すぎるだろ。

 チャレンジ前には、“神乳”をたゆんたゆんさせて「コンディションばっちり!」と自信満々な様子だった神谷さん。緊張のファーストチャレンジでは、勢いよく右バストを瓦にぶつけるも、「うっ!」と自傷ダメージを喰らっただけでヒビすら入らない結果に。その後も瓦がうらやましいだけの時間が続き、「引っ込む」「えぐれる」「瓦におびえてる」など悲痛の叫びを量産する案の定な流れとなってしまいました。いや、まあそうだろうな!

神谷えりな 仮面女子 神乳 グラビア YouTube 瓦割り
深刻なダメージを受ける神谷さん(画像はYouTube「おっ●いで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!」から)

 意気消沈モードの神谷さんでしたが、最後には「いったん考えよう」と不意に立ち上がり、企画の趣旨をひっくり返すヒップアタックで瓦を粉砕。「(これからは)お尻押しでいこうかね」とオチをつけて、動画は幕を閉じています。ファンからは、「割れても良いから瓦になりたい!」「世界一幸せな瓦」「初めて瓦になりたいと思った」など瓦への嫉妬が止まらないコメントが多数寄せられました。日本って平和だな。

神谷えりな 仮面女子 神乳 グラビア YouTube 瓦割り
これが“神尻”誕生の瞬間である(画像はYouTube「おっ●いで瓦って割れるの?Gカップで試してみた!」から)

関連キーワード

YouTube | アイドル | 仮面女子 | グラビア | 挑戦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る