ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうした川口春奈? アンニュイなすっぴん風ショットにファンから心配の声があがる

そんな日もある。

advertisement

 女優の川口春奈さんが11月7日、Instagramにアンニュイな表情をのぞかせる写真を投稿しました。いつものかわいさはあるものの、どこか疲れを感じさせる姿に、ファンからは心配の声があがっています。

川口春奈 Instagram 疲れ顔?
アンニュイな表情をしたら心配されてしまった(画像は川口春奈Instagramから)

 何か自分を鼓舞したいことがあったのか、「たまには自分を褒めてみる。と、いう、行為に慣れてみる みんなもね」とコメントを添え、2枚の自撮り写真をアップした川口さん。ソファに深くもたれるようにリラックスした雰囲気の中、髪を少し手で引っ張り口元に寄せたプライベート感のある画像となっています。

川口春奈 Instagram 心配
こんな表情にも慣れなければ(画像は川口春奈Instagramから)

 この投稿にはいつものように「かわいい」の合唱が起こりましたが、一方で、「げっそりしてませんか?」とコメントが寄せられたのを皮切りに、「顔色が……」「疲れてる顔してる」など心配する声が増える状況となりました。

 確かに、全体的な肌のトーンはすっぴんのように見え、目の下には少し疲れがあるようにも。加えて、“たまには自分を褒めてみる”と自分をいたわる発言をしていることもあって、何かあったのではないかと気にするファンも多かったようです。

 11月5日には福岡大学の学園祭に参加し、トークショーを行った川口さん。11月11日には玉川大学の学園祭でもトークショーが予定されています。ファンを眼前にすれば「起きたらよだれ祭り」みたいな話をオープンに語ってくれる元気はつらつな川口さんの姿がきっとあるはず。

川口春奈 よだれ Instagram
「起きたらよだれ祭り」をかわいく報告する川口さん(画像は川口春奈公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る