ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これは僕のものだよ!」「いや僕のだ!」 水桶を巡るフェレットのケンカ

ケンカしないで仲良く使おうよ。

advertisement

 窓辺に置かれた水桶で水遊びをしたい黒と白の2匹のフェレット。しかし、この水桶を巡ってケンカが始まってしまいました



フェレット 「これは僕のものだよ!」「いいや! 僕のもの!」

 水しぶきを上げながら、2匹の争いは激しくなっていきます。1匹がすきを見て桶の中に前足を突っ込もうとすると、すぐさま阻止!


フェレット やめろっ!

 マットの上を転がるようにして争いながら、なんとか水桶を自分のものにしようとする2匹。


フェレット キーッ!

 ようやく、白いフェレットが水桶をゲット。それを黒いフェレットがマットをめくって取り返すタイミングを狙っています。


フェレット 取り返してやるぞっ!

 次の瞬間、マットから飛び出して水桶に飛んでいった黒いフェレット。そして、そのまま白いフェレットに向かってアタック。このケンカはいつまで続くのでしょうか。でも、争いながら遊んでいるようにも見えますね。


姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る