ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さくても元気いっぱい! 救助されたトラの子どもがやんちゃでかわいい

とっても無邪気!

advertisement

 3カ月前に救助され、現在はサンディエゴ動物園サファリパークで暮らしている2匹のトラの子どもの様子が公開されています。じゃれ合う様子がとってもかわいらしい!


じゃれ合うトラ2匹

トラの子ども 仲良し♪

 体は小さいけれど、がっしりとした大きな足の2匹のトラの子ども。目に映る全てのものに興味津々といった様子で、キョロキョロと目を輝かせながらパーク内を歩きます。


トラの子ども テヘッ

 まだ顔はあどけなく、つぶらな瞳がとってもキュートな2匹は、おもちゃをかじってみたり、コロッと転がってみたり、子どもらしい表情を見せます。しばらくじゃれ合っていたかと思ったら、お気に入りのおもちゃで一人遊びも。おもちゃを大切そうにくわえて森の奥へ消えて行きました。


トラの子ども おもちゃ大好き!

 やんちゃいっぱいの2匹。これからもすくすく育ってほしいですね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る