ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

整形疑惑は「セーフ!」 おかもとまり、過去の写真とともに顔のパーツを徹底検証

整形への持論も展開。

advertisement

 女優の広末涼子さんのモノマネなどで知られるタレントのおかもとまりさんが12月9日、ネット上でささやかれている整形疑惑についてブログで言及しました。


 以前は、黒髪のおかっぱ頭につぶらな瞳など素朴なイメージが強かったおかもとさん。最近SNSなどで公開される姿が、明るめの髪色にナチュラルメイクというあか抜けた雰囲気に一転したためか、整形を疑う声がネット上に浮上していました。

 疑われているパーツの1つとして、鼻をあげたおかもとさん。自身の鼻を指さした写真を添えて、「鼻に整形の詰め物? いれると、鼻のへこみがなくなるらしいですが……ありますね! セーフ!」と疑惑を否定しています。続いて、以前よりもシャープになったとうわさされている顎は、「顔が丸くなくなったのは、全盛期より3キロちょい痩せたから!」と説明。2015年8月に男児を出産して以降、体重だけではなくバストサイズも下がってしまったことを暴露していました。

おかもとまり 整形 検証
二重も(画像はおかもとまりオフィシャルブログから)
おかもとまり 整形 検証
21歳のころのおかもとさん(画像はおかもとまりオフィシャルブログから)

 二重についても、約6年前の写真とともに疑惑を払拭(ふっしょく)。「これで疑惑は晴れたかな」とコメントしていますが、整形については、反対ではないと持論を展開しつつ、「やりすぎは身体にも負担がかかり怖いことかもしれませんが。整形して綺麗になったね、と素直に褒めることができる社会になればいいな」と心境を明かしました。

おかもとまり 整形 検証
最近のおかもとさん(画像はおかもとまり公式Instagramから)


関連キーワード

おかもとまり | ブログ |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る