ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビールを1500日飲み続けたグラドル、笑顔しかないインスタがとっても幸せそう

すごいね人体。

advertisement

 自らを「ビール女子」と称し、来る日も来る日もビールを飲み続ける姿をInstagramに投稿し続けてきたグラビアタレントで女優の天野麻菜さんが12月14日、ついに1500日目を迎えました。

天野麻菜 ビール女子。 最初 1500日
記念すべき1回目の「ビール女子」(画像は天野麻菜Instagramから)

 集英社『週刊ヤングジャンプ』の企画「ぷるるんサバイバル」で第14代ぷるるんQueenに選ばれるなど、恵まれた肢体でグラビアアイドルとして活躍する傍ら、舞台などにも出演する天野さんは1991年生まれの26歳。

天野麻菜 ビール女子。 1500日
天野麻菜さん

 ニコニコ生放送でも「天野麻菜のビール女子会。」という番組を定期的に放送するなど、ビールをこよなく愛する天野さんが“ただただ、おいしそうにビール飲んでる動画を載せる”ビール女子Instagramを開始したのは2013年11月。それ以降、舞台の本公演中も、仕事で地方を訪れた日も、ただおいしそうにビールを飲む姿をほぼ毎日投稿してきました。

14代目 ぷるるんサバイバル
なお、天野さんの前後の「ぷるるんサバイバル」クイーンは今野杏南さん(13代目)と岸明日香さん(15代目)。エリートぷるるんでした

 14日には節目となる「ビール女子。1500」が投稿されるとみられる中、一言でもコメントをもらえないかと所属事務所に確認してみたところ、現在は仕事中で、仕事終わりの深夜にかけて一杯いくのではないかという回答でした。ビールでのどを鳴らす様子もかわいい天野さん。次は2041年3月の1万日目を目指し、これからも日々ビールのおいしさを伝えてもらいたいところです。


天野麻菜 ビール女子。 1500日
2014年もビールが飲めるぞ!
天野麻菜 ビール女子。 1500日
2015年もビールが飲めるぞ!
天野麻菜 ビール女子。 1500日
2016年もビールが飲めるぞ!
天野麻菜 ビール女子。 1500日
2017年もビールが飲めるぞ!


天野麻菜 ビール女子
2017年再生回数トップは2月9日の投稿
天野麻菜 ビール女子
2016年再生回数トップは4月29日の投稿







画像提供:天野麻菜/プラチナムプロダクション




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る