ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いきなりハイレベル! 小林幸子、人生初挑戦の“インスタ映え”で若者の度肝を抜く

初心者の域を越えてる。

advertisement

 演歌歌手の小林幸子さんが12月20日、2017年を席巻した“インスタ映え”に初挑戦した写真をInstagramで公開しました。いきなり完璧すぎる!

小林幸子 インスタ映え Instagram VINYL MUSEUM
完璧なインスタ映えを披露した小林さん(画像は小林幸子Instagramから)

 「インスタ映え? と呼ばれる若者たちが集う場所へお邪魔してきました」と未知の世界への興味をのぞかせつつ、きれいな花々がちりばめられた最高にフォトジェニックな1枚を公開した小林さん。表参道で開催中のアート展「VINYL MUSEUM(ビニール・ミュージアム)」を訪れたそうで、投稿には「映えると言うらしい」「私も映えたかしら」など初々しいハッシュタグも添えられています。幸子姐さん完璧です!

 11月末にインスタを開設したばかりの小林さんは、“インスタ映え”初挑戦の感想を書き慣れたブログでつづっており、本採用に至らなかった別カットも多数公開。「写真の加工の仕方も、教えてもらいましたー!!」「まだ、一人では全然できないけど、どうかしら??」など好奇心に満ちたコメントを残しており、相変わらずの若々しさを見せつけていました。どの写真も若者のお手本になるレベルで映えてる。

小林幸子 インスタ映え ブログ VINYL MUSEUM
お手本のようなインスタ映え(画像は小林幸子公式ブログから)

 ファンからは、「映えてます! 綺麗です」「映えてますね!!!!」「インスタを楽しんでいる幸子さんカワイイです!」「幸子さんが写ってるだけでインスタ映え」など120点の仕上がりに称賛の声が続々。中には、「インスタ映えするのは、やっぱり幸子様の豪華衣装じゃないでしょうか」と言い得て妙なコメントも届いていました。紅白衣装の幸子さん、そのまんまインスタスポットになりそう。

小林幸子 インスタ映え Instagram VINYL MUSEUM
どの写真も完璧(画像は小林幸子公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る