ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うわぁあああ! 逃っげろー! 鏡に映った自分に驚きすぎな慌てん坊ワンコ

びっくり仰天!

advertisement

 鏡の向こうからのっそりのっそり歩いてくるワンコ。このまま通り過ぎていくのかと思ったら……。



ワンコ ふんふんふーん♪

 鏡の前に来たワンコ。ふと鏡の方を見ると何か映っている!? えっ、誰このワンコ!? とでも思ったのでしょうか。オーバーリアクション気味に飛び上がってびっくり!


ワンコ うわぁあああ!

 そのまま転がるようにしてダッシュで逃げて行ってしまいました。ちょっと個性的なお顔の犬種・フレンチブルドッグのワンコですが、自分の姿に驚き過ぎちゃったみたいですね。それにしてもこの慌てっぷり、「もうちょっと落ち着いて!」と声をかけてあげたくなってしまいますね。

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る