ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小さなあんよにかわいい靴下を履いているハリネズミさんにキュンキュン

冬は足が冷えちゃうからね。

advertisement

 あお向けになってお腹を出しているハリネズミさん。よく見ると、後ろ足に青い靴下を履いています。小さなあんよが包まれている様子はとってもキュート! こんなに小さな靴下は市販していないと思うので、飼い主さんの手作りでしょうか。お腹をなでてもらってご機嫌です。背中は鋭い針山だけど、お腹はこんなにモフモフです。



ハリネズミ お腹モフモフ

 じゅうぶんお腹をなでたら、お次は小さな前足を指の上に乗せた飼い主さん。まあるい体に小さな前足、このアンバランスさに萌えますね。


ハリネズミ おてても小さい!

 アップになると、瞳もつぶらなのが分かります。頭の毛もツンツンヘアのように見えて、かわいらしさの中にもクールさが見え隠れ。黒いお鼻もかわいいです。


ハリネズミ 髪形がカッコいい

 やがて、鼻をヒクヒクさせたり舌をペロッと出したりし始めたハリネズミさん。しぐさも愛嬌たっぷり。寒い季節なので、足が冷えないよう靴下で守ってほしいですね。


ハリネズミ きゅるん

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る