ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなおきてー! 子猫ちゃんたちのお昼寝タイムが“猫団子”状態でほっこり

みんな寝ててつまんにゃーい。

advertisement

 みんなで密着してお昼寝中の子猫たち。猫団子状態になって気持ち良さそうに眠っていますが、真ん中の子だけしっかり目を開けてギンギンモード。体をくねくねさせて、まるで「眠くないニャー!」とアピールしているようです。



子猫 眠くないニャー

 体をクネらせるたび、他の子猫が寝返りをうったり、起きている子猫を抱きしめているように動きますが、みんな爆睡中。起きている子猫は眠らずに遊びたいのでしょうか。


子猫 どうしてみんな寝てるのかニャー?

 まわりをキョロキョロ見渡す子猫ちゃん。そして、両前足を上げてバンザーイのポーズ。それでもまわりの子はスヤスヤ夢の中。終始瞳をくるくるさせて元気な子猫ちゃんですが、今眠っておかないと、みんなで遊ぶ時間に眠くなっちゃいそうですね。


子猫 ねぇねぇ、遊ぼうよ〜〜〜〜

子猫 バンザーイ

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る