ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「えっ!?これ私服?」 「コロチキ」ナダルの服装が実写版ミシュランマンだと反響を呼ぶ

ファッションセンスやっべえぞ!

advertisement

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」の西野さんが1月18日、「#おしゃれさんと繋がりたい」とハッシュタグを添えて、相方・ナダルさんの斬新すぎるコーディネートをInstagramで公開しました。おしゃれさん早くつながってあげて!


 「タイヤコーデ」と題されたナダルさんの服装は、トップスが黒のダウン、パンツが黒のダウンと全身を黒で統一したシンプルなもので、パンツインで防寒対策もバッチリです。雪国出身の筆者知ってる! これ雪かきスタイルだ!

 西野さんから、「#zozotownのモデルみたいに斜め下見るな」とモデル顔負けのポージングまでいじられる始末ですが、ファンからも「えっ!?これ私服?」「実写版ミシュランマン?」「冬のおじいちゃんやん」「下半身のモコモコ加減がきもすぎおもろすぎ!」などナダルさんのファッションセンスに驚きの声が続々とあがりました。腹黒ver.のミシュランマンがいたらこんな感じかな。

コロチキ ナダル ミシュランマン
本物のミシュランマン(画像は「ミシュラン」公式サイトから)

 ファッションセンスが不評のナダルさんですが、おしゃれには気を遣っているようで、2017年12月には新しく買った帽子をかぶった姿を披露。西野さんが、「#みなさん正直どう思いますか?」と問いかけるとコメント欄では、「リアルジャイ子」「似合ってない」など酷評の声が多数寄せられました。おしゃれって難しいね。

コロチキ ナダル ミシュランマン
新しくかった帽子(画像は「コロコロチキチキペッパーズ」西野公式Instagramから)

コロチキ ナダル ミシュランマン
前の帽子がダサいといわれるのが嫌で新しく買った帽子(画像は「コロコロチキチキペッパーズ」西野公式Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る