ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

癒やされすぎ注意! 石田ゆり子、“謎ポーズ5連発”でファンのHPを大回復させる

ゆり子ステップ発動!

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが1月22日、元気いっぱいに謎のポーズを取った写真をInstagramで公開しました。ひたすらに癒やされる……。

石田ゆり子 かわいい 癒やし Instagram 画像
謎ポーズをキメる石田さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 ライフスタイル誌『ku:nel(クウネル)』のオフショットとして、踊るように次々とポーズをキメた5枚の写真を公開した石田さん。「なんなんだろうこのポーズ…」と本人も自問自答してしまうほどの謎っぷりで、衣装であるパンツスーツのままはしゃぐ姿は持ち前の“癒やし力”をさらに増大させています。丸みのある躍動感かわいいな……。

石田ゆり子 かわいい 癒やし Instagram ポーズ クウネル
心のHPが回復していく(画像は石田ゆり子Instagramから)

 石田さんは過去にも、Instagramで人気のぶちゃカワねこ「マッシュ」くんのグッズを手に持って“マッシュ音頭”を踊る愛らしい姿が話題に(関連記事)。その際も、今回の謎ポーズとかなり似通った動きを見せており、テンションが上がると魅惑の“ゆり子ステップ”が発動してしまうのかもしれませんね。

石田ゆり子 かわいい 癒やし Instagram ポーズ クウネル
マッシュくんグッズを手に“ゆり子ステップ”(画像は石田ゆり子Instagramから)

 また、22日は関東で積雪の予報とあって、「雪に慣れないみなさん、足元に気をつけて。お体あたたかかく」と聖母のような言葉も残した石田さん。ファンからは、「可愛いの極みですね」「癒やされる〜」「おちゃめで可愛すぎて何度も見てしまいました」「ゆりこさん見ると元気が出ます!」「本当に奇跡の人です」など頬が緩んだコメントが多数寄せられており、雪で冷えた身体もほっこりと温まったようでした。

関連キーワード

Instagram | 石田ゆり子 | かわいい | 癒し | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る