ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

からかい上手の佐々木さん 「ユーキャン」で勉強する佐々木希が、勉強が手に付かなくなるかわいさ

見事合格したようです。

advertisement

 女優でモデルの佐々木希さんが1月21日、勉強中のオフショットをInstagramに投稿しました。本当になにしててもかわいいな。

佐々木希 女優 ユーキャン
きゃわわ(佐々木希Instagramから)

 「ユーキャン 昨年9月くらいから勉強スタート! 撮影の合間にも…」のコメントともに4枚の写真を公開した佐々木さん。ユーキャンのCMに関連したもので、佐々木さんは「食生活アドバイザー」の資格を得るため、2017年9月から勉強に励んでいたようです。CMでは、見事合格して喜びのあまりはしゃぎまわる姿も見せていました。

動画が取得できませんでした
佐々木希 女優 ユーキャン
合格発表の瞬間(「佐々木希」篇から)

 公開されている写真は、ペンを口と鼻で挟んだおふざけショットや真剣にテキストを読んでいる勉強中の1枚、さらにはテキスト越しにこちらをじーっと見つめているところなど、勉強が手に付かなくなること必至なものばかり。同日には、CMに出演した愛犬のルナちゃんとの2ショットも公開していました。合格者特典として、オフショット写真集を付けてくださいユーキャンさん!

佐々木希 女優 ユーキャン
真剣にテキストを読む佐々木さん(佐々木希Instagramから)

佐々木希 女優 ユーキャン
じー(佐々木希Instagramから)

佐々木希 女優 ユーキャン
セーターの中に入るルナちゃん(佐々木希Instagramから)

 ファンからは、「希ちゃん可愛すぎ」「なんか、、、完璧、、、」「可愛すぎてやばい」といった声とともに、「私も今、ユーキャンで食生活アドバイザーの勉強してます!」「わたしもインテリアコーディネーター 資格取得がんばります」「CM見て同じ資格でテンションあがっちゃっいました」など、勉強中だという人からの声も寄せられていました。

関連キーワード

Instagram | 佐々木希 | ユーキャン | 学習 | 勉強 | 女優 | CM |


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る