ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ似てるやん!」 野性爆弾くっきー、ヒロミのものまねメイクがリフォーム不要な完成度?

ママ逃げて!

advertisement

 白塗りのものまねメイクで知られるお笑いコンビ「野性爆弾」のくっきーさんが1月23日にInstagramを更新。タレントのヒロミさんに扮(ふん)した姿で、同じくタレントの松本伊代さんと並んだ偽物でしかない夫婦ショットを公開しています。

野性爆弾 くっきー ヒロミ 松本伊代
怖すぎる(画像は「野性爆弾」くっきーInstagramから)

 「夫婦で共演だよぉ 人民のみんな見てくれたかしら?」と恐ろしいワードチョイスが光るハッシュタグを添えて、1月20日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」で共演した松本さんとの2ショットを公開したくっきーさん。ヒロミさんの全要素をアレンジしすぎた白塗りメイクはホラー感満載の仕上がりで、ナチュラルな表情で寄り添う松本さんの心境すら気になってくる1枚となっています。ちゃんと八王子リフォームのシャツ着てる。

野性爆弾 くっきー ベッキー
ベッキーさんバージョン(画像は「野性爆弾」くっきーInstagramから)

 くっきーさんは過去にも、タレントのベッキーさんに扮した姿で本人と並んだ2ショットが大きな話題に(関連記事)。他にも、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんや、東京都知事の小池百合子さんら、次々とメジャーどころを相手にテロ気味のコラボを仕掛けており、誰にもまね出来ない孤高の存在感を示しているようです。唯一無二すぎる!

野性爆弾 くっきー きゃりーぱみゅぱみゅ
きゃりーさんメイク(画像は「野性爆弾」くっきーInstagramから)

 違和感が拭えない夫婦ショットには、「似てないって言いたいけど似てる」「クオリティーが高すぎる」「お似合いのご夫婦ですね!」「うん、いい夫婦だ」など、よく訓練されたファンからポジティブなコメントが続々と寄せられました。

野性爆弾 くっきー 小池百合子
小池百合子さんメイク、これは怒られるぞ!(画像は「野性爆弾」くっきーInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る