ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんすかその寝方! ベッドから体を半分はみ出して眠るぐうたら猫ちゃん

寝づらくないの……?

advertisement

 人間用の大きなベッドでお休み中の少々ふくよかな猫ちゃん。しかし、あなた、下半身がはみ出てますやん! 後ろ足としっぽがだらり。ぐうたらすぎるけど気持ちよさそう……。



ベッド猫 だらーん

 カメラが近づいていくと、撮影されていることに気付いた猫ちゃん。「気持ち良く寝ていたのにニャンだよ〜」とでも言っているかのように、ジト目でこちらを見てきます。邪魔してごめんね。


ベッド猫 ニャンだよ〜

 寝ぼけまなこでしばらくこちらを見つめると、そのままうーんと伸びをして一回転。ベッドの上にきちんと座り直しました。まるで、中に人が入っているかのようなぐうたら具合の猫ちゃん。おそろいの格好で眠りたくなってしまう動画ですね。


ベッド猫 のび〜

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る