ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ちょーだいニャ」 前足でおねだりをする甘え上手な猫ちゃんがかわいい

あざとかわいい。

advertisement

 前足で宙をかいて、まるでおねだりをしているような猫ちゃんの動画がInstagramに公開されました。



 テーブルの上に乗り、ウロウロと歩く猫ちゃん。「ニャーン」と一声上げると、器用に後ろ足だけで立ち上がり、前足を“かきかき”動かします。おねだりをしているようなポーズで上の方をジーッ。視線の先に欲しくてたまらないおやつでもあるのでしょうか。


おねだり ちょーだいニャ

 甘え上手な猫ちゃん、飼い主さんからお目当てのものをもらえたかな? かわいらしい動きや表情に目尻が思わず下がってしまいますね。


おねだり ねぇ、ちょうだい?

姫野ケイ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る