ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「皆様の笑顔で見送って」「ET-KING」いときん死去、38歳

葬儀式は2月4日10時30分から。

advertisement

 ヒップホップグループ「ET-KING」のリーダー、いときんさんが癌性心膜炎のため1月31日に亡くなったことがET-KINGオフィシャルサイトで発表されました。38歳でした。

ET-KING いときん
12月末のステージに久しぶりに姿を見せ笑顔で熱唱したばかりでした(画像はKLUTCH ET-KINGのInstagramから)

 いときんさんは2017年8月にステージ4の肺線がんであることを発表。ライブ活動を休止し治療に専念していましたが、ET-KINGの全国ツアー「えびす巡業〜出稼ぎ篇〜」最終公演となる12月28日のZepp Nambaに出演し、笑顔で歌う姿を見せファンを喜ばせました。体調が急変したのは1月19日とのことです。

ET-KING いときん
「えびす巡業〜出稼ぎ篇〜」最終公演から(画像はBUCCI ET-KING Instagramから)

 通夜式は2月3日19時から、葬儀式は2月4日10時30分から大阪市阿倍野区にあるやすらぎ天空館で執り行われます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る