ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「広末涼子みたい」 道端カレン、22歳短髪時代の写真が圧倒的な透明感を漂わせる

MajiでKoiしそう。

advertisement

 モデルの道端カレンさんが2月2日、ショートカットだった22歳のころの写真をInstagramで公開しました。中性的な美しさ、たまらない。

道端カレン 広末涼子 モデル
ショートカットも似合う(画像は道端カレンInstagramから)

 明るいブラウンのショートカットにキャミソール姿で、こちらを見つめる道端さん。ほんのり微笑んだ口元やナチュラル感あるメイク、細い肩などに少女の面影を残した透明感あふれる写真となっています。

 この写真にファンからは「広末涼子さんみたい」「えっ!これカレンちゃん?広末涼子みたいだね!」と驚く声が寄せられた他、「ヒューゴくんかと思いました 可愛い」と2004年に誕生した長男に似てるとの声もあがっていました。息子イケメンすぎる。

道端カレン 息子 ヒューゴ
イケメンなヒューゴくん(画像は道端カレンInstagramから)

 現在ロングヘアで「たまに短く切りたくなる」衝動がやってくるという道端さん。「でも今は似合わないんだろうなぁ」と吐露していますが、ショートヘアも見てみたい。

道端カレン ショートカット ロングヘア
ロングヘアの印象が強い道端さん(画像は道端カレンInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る