ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どの角度から見てもかわいい! ももクロ佐々木彩夏の眼鏡っ子姿にファン「疲れ吹っ飛んだ」

しかも自作。

advertisement

 ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏さんが2月8日、眼鏡姿の写真をブログで公開。眼鏡っ子あーりんの降臨に、ファンからは歓喜の声が上がっています。

佐々木彩夏 眼鏡 鯖江 ももいろクローバーZ
めちゃかわ(佐々木彩夏オフィシャルブログから)

 べっ甲風のフレームに、つるのピンクがかわいらしいオリジナル眼鏡をかけた佐々木さん。2017年12月のライブで、眼鏡の聖地として知られる福井県鯖江市を訪れた際、眼鏡フレーム作りを体験できる「MEGANE MUSEUM」に足を運んだそうで、「自分でフレームの柄とか形とか耳にかけるとこの色とか太さとか選んだの! あと、糸ノコギリみたいなのでギコギコもした!」と制作過程を振り返っています。


 普段の生活や自動車を運転する際にも眼鏡をかけることが多いらしく、「よくメガネかけるからどんなお洋服にでも合いやすい柄にしてみた」とも。「耳にかけるところにSとAのイニシャル入れてもらったんだ〜」とこだわりを明かしています。

佐々木彩夏 眼鏡 鯖江 ももいろクローバーZ
すてき眼鏡女子(佐々木彩夏オフィシャルブログから)

 ブログには、眼鏡をかけて180度さまざまな角度から撮影した胸キュンな写真を公開。ファンからは、「メガネあーりんチョー可愛い」「あーりんめっちゃメガネ似合う」「はい、可愛い〜!」「疲れ吹っ飛んだ」など絶賛の声が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る