ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

雪国のおもてなし! ブルゾンちえみ with B、「旭川冬まつり」に精巧な雪アートとして召喚される

完成度高い。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが2月11日、北海道旭川市の恒例イベント「旭川冬まつり」にゲスト出演したことをブログで報告。精巧に作られた「ブルゾンちえみ with B」の雪像などを公開しています。ダイキさんの鼻でっかい。

ブルゾンちえみ 旭川冬まつり 雪アート 雪像
ブルゾンちえみ with Bの雪像(画像はブルゾンちえみ公式ブログから)

 「みなさんのカラフルなスキーウェアで、イベント会場が超華やか!」と雪が降り積もったステージからの景色を振り返ったブルゾンさん。大雪像の設置や氷彫刻世界大会も開催される同イベントでは、3人をデフォルメした雪像も制作されており、ブルゾンさんは「ブルゾンちえみwithBの雪アートも!」と雪国のおもてなしに喜びのコメントを残しています。

ブルゾンちえみ 旭川冬まつり 雪アート 雪像 ネタ
ネタも旭川バージョンに(画像はブルゾンちえみ公式ブログから)

 この日のネタはしっかりと雪国仕様になっており、“with B”ことお笑いコンビ「ブリリアン」のコージさん、ダイキさんの背中には、それぞれ「旭」「川」の文字が。また、ブルゾンさんが北海道を訪れたのは5歳以来だったそうで、「北海道にテンション上がっていました!」「とにかく、あっという間で、なんかとても寂しい気持ちだった」と仕事といえど、すっかり北海道の魅力に取りつかれたようでした。“with B”の2人は寒かっただろうな……。

ブルゾンちえみ 旭川冬まつり 雪アート 雪像 ネタ 雪国
雪に降られるブルゾンちえみ with B(画像はブルゾンちえみ公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る