ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

部屋着&濡れ髪って最強かよ! 深田恭子、「ヱビス 華みやび」動画のリラックス姿が俺たちの心を破壊しにくる

何してもかわいい。

advertisement

 女優の深田恭子さんが、2月22日からWeb限定で公開されるサッポロビールの動画「ヱビス 華みやび ナイトルーティン篇」に出演します。部屋着に着替えて、お風呂の準備して……ってドキドキしかないやつ!

動画が取得できませんでした
ヱビス 華みやび WEB動画「ナイトルーティン」篇

 ヱビスのホワイトビール「ヱビス 華みやび」のリニューアルに伴い公開されるこの動画は、CMキャラクターを務める深田さんが、帰宅すると早速ご褒美ですかと思わず唸ってしまうお着替えシーンからスタート。続いてソファでゴロゴロしたり、簡単なおつまみメニューを紹介したり、お風呂上がりには、濡れ髪でヘアバンドをした姿でストレッチをしたりと、家に帰ってからベッドに向かうまでのリラックスタイムの過ごし方を、解説しながら紹介していくというかわいさ爆発の内容となっています。入浴シーンもあると思ってすいません。

深田恭子 部屋着 華みやび
猫柄の部屋着とかかわいすぎかっ!

深田恭子 部屋着 華みやび
深田恭子 部屋着 華みやび
深田恭子 部屋着 華みやび


 この動画を始め、6秒の動画にも出演。ビールを一口飲んだ後に照れ笑いを浮かべる「(いーじゃん!)」篇や悔しい表情を浮かべた「あーーっ、悔しい!」篇、「ねぇ、そんなことよりハグしてみる?」と心臓を破壊してくる勢いのドキドキ展開を見せる「そんなことより…」篇を含めた8バージョンで、さまざまな表情を見せています。ほれた。

動画が取得できませんでした
「(いーじゃん!)」篇

動画が取得できませんでした
「そんなことより…」篇

「(いーじゃん!)」篇

深田恭子 部屋着 華みやび
深田恭子 部屋着 華みやび


「そんなことより…」篇

深田恭子 部屋着 華みやび
深田恭子 部屋着 華みやび
深田恭子 部屋着 華みやび


関連キーワード

深田恭子 | 動画 | ビール | 女優 | | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る