ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「白色担当ピロ子」 森口博子、ももクロメンバーとZポーズで20代のテンションに

負けてらんないのよぉ!

advertisement

 タレントで歌手の森口博子さんが2月25日、ももいろクローバーZのメンバーに混ざり、センターで“Zポーズ”をキメた写真をブログで公開しました。これは新メンバーかな。

森口博子 ももいろクローバーZ 百田夏菜子 高城れに 佐々木彩夏 玉井詩織
みんな、かわいい(画像提供:サイバーエージェント)

 鮮やかな黄色のスカートにベルスリーブのブラウスを合わせた森口さん。ももいろクローバーZの百田夏菜子さん、高城れにさん、佐々木彩夏さん、玉井詩織さんに囲まれ、親指と人差し指を寝かせて突き出すZポーズでセンター「白担当ピロ子」になりきりました。この日森口さんは、同じスタジオで撮影していた4人と偶然遭遇。森口さんを見るやいなや駆け寄った4人に対して「私も思わずテンション上がって20代の子達みたいに手振ってました」と喜びをつづっています。

 森口さんとももクロは、2017年12月のカウントダウンライブ「ゆく桃くる桃 第1回ももいろ歌合戦」で共演。森口さんはももクロ軍と敵対する田中将大軍で参戦していました。「親戚の叔母のような気持ち」といいながらも、まだまだ負けていないな。

森口博子 ももいろクローバーZ 百田夏菜子 高城れに 佐々木彩夏 玉井詩織
割りとなじんでいる森口さん(画像提供:サイバーエージェント)

 20代のアイドルに負けじと精力的な森口さんですが、2017年10月にはバーチャルアイドルである初音ミクに嫉妬していることをブログで明かし「相変わらずの負けず嫌い」だと話題になったことも。今回のエントリでも「日本3大Zと言えば?」とのクエスチョンに「アニキのマジンガーZ ももいろクローバーZ 森口博子の機動戦士ガンダムZ」と回答しているところを見ると、負けず嫌いは健在のようです。日本3大Z、テストに出るってよ。

森口博子 初音ミク 嫉妬
ミクとスタイルの良さで張る森口さん(画像提供:サイバーエージェント)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る