ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「デッドリフトしてて可愛いのあなただけ」 玉城ティナがガチ筋トレ姿を披露、ムキムキティナ見てみたい!

非の打ちどころがないかわいさだ……。

advertisement

 モデルの玉城ティナさんが2月28日、真剣に筋トレに励む様子をInstagramで公開。「きついトレーニング中でもこの可愛さ」「デッドリフトしてて可愛いのあなただけ」「永遠に見てられる」など新鮮な筋トレ姿と美しさをたたえる声があがっています。

玉城ティナ モデル ジム トレーニング
黙々と筋トレする玉城さん(画像は玉城ティナInstagramから)


 「#顔必死」のハッシュタグを添え、デッドリフトをやりこむ動画をアップした玉城さん。半袖のトレーニングウェアから伸びる細い腕で黙々とバーベルを上げ下げする中、バーベルを上げきったときのピンと伸びた背筋と口を結んだ表情はカッコかわいいです。なお、トレーニング場所はジム「BOSTY」。「美しい腹筋にこだわる日本唯一の腹筋専門ジム」として、藤田ニコルさんやダレノガレ明美さんらが通っていることでも知られています。

玉城ティナ モデル 美少女 ミスiD
まるでお人形! 華奢なスタイルの玉城さん(画像は玉城ティナInstagramから)

 すらりとした体形と小さな顔がまるで人形のようだと形容されることも多い玉城さん。「ミスiD2013」でグランプリを受賞した際は審査員から「美少女すぎて息ができない!」「地上に舞い降りた天使」と称賛され、ロリータファッションに身を包めば次元を超越するかわいさを発揮する完璧超人ですが、ムキムキの玉城さんを拝める日がいつかやってくるのでしょうか。

玉城ティナ モデル 眼鏡 ランチ
サラダランチで食事にも気を遣う玉城さん(画像は玉城ティナInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る