ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「素敵な兄妹」「アイルくんがまんま窪塚さん」 窪塚洋介、娘の初節句で家族写真を公開

父に似てきた長男。

advertisement

 俳優でミュージシャンの窪塚洋介さんが3月3日、長女・あまとちゃんの初節句を家族4人の写真とともにInstagramで報告しました。良い写真だ。

窪塚洋介 PINKY 子ども 初節句 桃の節句 家族 ひな祭り
愛流くんが撮ったのかな(窪塚洋介Instagramから)

 「My princess's HatsuZeqqu」と、2017年6月20日にPINKYさんとの間に誕生した娘の節句での写真を公開した窪塚さん。写真には、2003年に結婚した女性との間に授かった長男・愛流(あいる)くんの姿もあり、見た人からは「初節句おめでとうあまとちゃん」というお祝いの言葉とともに、「アイルくんイケメン!!よーすけくんにそっくり」「アイルくんがまんま窪塚さんですね」といった声も上がりました。

 同日には、愛流くんがあまとちゃんを抱きかかえた兄妹愛に満ちた写真も公開。見つめ合う2人の姿に、「素敵な兄妹だね」「この一枚で家族の仲のよさがわかります」と心癒やされるファンが続出していました。

窪塚洋介 PINKY 子ども 初節句 桃の節句 家族 ひな祭り
妹に優しいお兄ちゃん(窪塚洋介Instagramから)
窪塚洋介 子ども
若かりしころの窪塚さん(窪塚洋介Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る