ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵、息子・勸玄くんの将来の夢に驚き 「歌舞伎役者というと思っていました」

まさかの答え。

advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが3月5日、「お誕生日会」のエントリでブログを更新。22日に5歳の誕生日を迎える息子の勸玄くんの将来の夢を聞き、愕然としたことを報告しています。パパショック!

市川海老蔵 勸玄 夢
「愕然としました」と海老蔵さん(画像は市川海老蔵オフィシャルブログから)

 この日、3月生まれの子どもたちを集めて開かれた誕生日会に参加した海老蔵さん。子どもたちが将来なりたい職業を発表していく中、「850%位」の確率で歌舞伎役者と答えるだろうと自信満々で勸玄くんの順番を待っていたようです。

 しかし、勸玄くんの口から飛び出したのはまさかの「ケーキ屋さん」。これには海老蔵さんも、「愕然としました」とショックを隠し切れなかったようですが、思ってもみなかった回答に力が抜けてしまったのか、「メチャクチャ笑っている私がいました笑」と振り返っていました。これは想定外。

市川海老蔵 勸玄 夢
2017年7月には最年少での宙返りを披露した勸玄くん(画像は市川海老蔵公式Instagramから)

 2017年に開かれた誕生日会では「大きくなったら 王子様になりたいです」と発表していた勸玄くん。誕生日には、念願の王子様に変装していましたが、前日には姉の麗禾ちゃんがケーキを作る様子をじっと見つめる写真が小林麻央さんのブログで公開されるなど、ケーキ屋さんへの憧れを感じさせる姿も見られました。

市川海老蔵 勸玄 夢
このころからケーキ屋さんへの憧れは強くなったのかな(画像は小林麻央オフィシャルブログから)

市川海老蔵 勸玄 夢
念願の王子様になった勸玄くん(画像は小林麻央オフィシャルブログから)


関連キーワード

市川海老蔵 | ブログ | 誕生日 | 歌舞伎 | 子供


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る