ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「痩せた?」「色っぽい」 高畑充希、パリで魅せたドレス姿がトレビアン

ルイ・ヴィトンのファッションショーに参列したようです。

advertisement

 女優の高畑充希さんが3月8日、黒を基調としたドレスを身にまといシックな雰囲気を醸し出した写真をInstagramで公開しました。本当にカホコと同じ人ですか?

高畑充希 女優 ドレス ファッションショー ルイ・ヴィトン
いつもと違う大人っぽい雰囲気の高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 高畑さんはルイ・ヴィトンの2018年秋冬コレクションのファッションショーに参列したようで、着用しているドレスはルイ・ヴィトン2018年春夏コレクションのもの。肩から二の腕にかけて広く開いた大胆なデザインで、袖のゴージャスなフリルとロング丈のドレスが美しい曲線を描き、大人の女性らしさを引き立てています。

高畑充希 女優 ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON ファッションショー
ルイ・ヴィトンのデザイナー、ニコラ・ジェスキエール氏と並ぶ高畑さん(画像は高畑充希Instagramから)

 「偶然にもフロントロウのど真ん中の座席でした。幸せな偶然」「頭上はカメラだらけでやんす」とのコメントとともに、大勢のカメラマンが待ち構える前で笑みを浮かべる高畑さん。“フロントロウ”とは、ファッションショーで一番前の席に座ることを意味しており、業界関係者でもなかなか取ることの難しい席です。

高畑充希 女優 過保護のカホコ コスプレ
赤ちゃんコスプレの高畑さん。この悪い笑み最高です(画像は高畑充希Instagramから)

 過去には、ドラマ「過保護のカホコ」(日テレ系)の撮影中に“赤ちゃんコスプレで万札を数える姿”を公開するなど、かなりおちゃめな一面があることでも知られる高畑さん。普段の姿になじみのあるファンからは、「え!?みつきちゃん?」「ファンタスティック」「いつもと違って新鮮!」とギャップに驚く声の他、「充希様色っぽいですね」「高貴なセレブ感」「あまりにも美人すぎます」「国外にも充希ちゃんの美しさが伝わっていく」など、成熟した美しさへ称賛のコメントが寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る