ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“センター街を護る風神雷神”現る バービー&黒沢かずこの双子コーデが安定のシャバのファッション感ゼロ

真の護身を完成させると周りに誰も寄ってこない件。

advertisement

 お笑い芸人のバービーさんと森三中の黒沢かずこさんが3月21日、攻めすぎた“双子コーデ”で渋谷のセンター街に佇む2ショットをInstagramで公開しました。守護(まも)られたい。

バービー 黒沢かずこ 風神 雷神 渋谷 双子コーデ
覚醒した2人(画像はバービーInstagramから)

 キラキラ輝くメタルフリルのレオタードにカラフルなウィッグと網タイツというサイバーな格好で夜の渋谷に現れ、ポーズを決めた2人。ビーバーさんの冠番組「スリルな夜」(AbemaTV)での一幕で、3月20日配信回では同番組に視聴者コメントを多々寄せるなど強い関心を寄せていた黒沢さんが参戦しました。

 2人はガールズバンド「CHAI」でともに活動する間柄で、黒沢さんの番組出演に当たり「私がトータルプロデュースしてあげる」と意気揚々だったバービーさん。しかし、当の黒沢さんはレオタードの着用を嫌がるなどのフリをみせつつ、実際にはバービーさんの予想を上回る奇抜なメイクで登場しノリノリ。「渋谷センター街を護る風神雷神」として渋谷女子の乳輪事情を聞いて回る無双っぷりを見せつけました。

バービー 黒沢かずこ 風神 雷神 渋谷 双子コーデ
ピンクの網タイツがまぶしい(画像はバービーInstagramから)

 なお、レオタード界の異端児としてのイメージが定着しているバービーさんは、3月20日発売のぽっちゃり女子向けファッション雑誌『ラ・ファーファ』5月号の表紙でトレンドのファッションに身を包んだ姿を披露。「シャバのファッションも楽しいね」とファッションモデルが絶対使わなそうなワードを用いて喜びを表現していました。

バービー 黒沢かずこ 風神 雷神 渋谷 双子コーデ
シャバでのスタイル(画像はバービーInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る