ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きニャー! 大きな体で思い切りハグする猫さんと吹っ飛ばされながらも受け止める猫さん

つよい。

advertisement

 ピアノの上で繰り広げられた猫さんたちの交流がTwitterで紹介されています



 Twitterユーザーのやしゅう(@FakeYashu)さんが投稿したのはメインクーンのライちゃんとトヨちゃん。茶色い毛並みのライちゃんが白い毛並みのトヨちゃんをハグしています。

 二本足で立ち上がったライちゃんの体が大きすぎたのか、それとも勢いが強すぎたのか、トヨちゃんはバランスを崩してしまいます。


ハグをする猫さん ハグからの

ハグをする猫さん ドーン!

 前足を押さえられ、びっくり顔のまま倒されてしまったトヨちゃん。後ろ足が「ドッヒャーッ」と広がってしまっても解放してもらえません。

 トヨちゃんがライちゃんのお腹に尻尾を回しているのは、なんとか体を支えようとしているから? この後どうなったのか気になるところです。


ハグをする猫さん 「動けないニャ」

ハグをする猫さん ドッヒャーッ

 トヨちゃんは以前ドラゴンボールの「カリン様」にそっくりと話題になった猫さん(関連記事)。いくら仙人のような猫さんでも動揺するときがあるんですね。

 やしゅうさんのTwitterには他にも、ピアノの下に現れるモフモフの猫足ペダルや、ハンガーを実装して強そうになった猫さんなどかわいい様子が投稿されています。







画像提供:やしゅう(@FakeYashu



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る