ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【画像36枚】写真でお花見! 都内の“絶景”花見スポットで満開の桜を撮ってきました

桜だああああ!

advertisement

 今週は暖かい日も多く、花見日和が東京都内。この機を逃すまいと、桜の名所としておなじみの千鳥ヶ淵(千代田区)や、夜桜で有名な六義園(文京区)、ライトアップで人気の目黒川(目黒区)など、東京都内の桜を片っ端から撮影してきました(おまけで相模湖にも行ってきました)。

 浅草寺や六本木ヒルズなど、見慣れたランドマークも桜の時期はまた一味違って見えるもの。いつもの東京との違いをぜひお楽しみください。


桜写真



六義園


桜写真

桜写真

桜写真

桜写真

桜写真


浅草寺


桜写真


ライトダウン後の目黒川


桜写真

桜写真

桜写真

桜写真

桜写真

桜写真


千鳥ヶ淵の朝と夜


桜写真

桜写真

桜写真

桜写真

桜写真


二ヶ領用水のソメイヨシノと枝垂れ桜


桜写真

桜写真

桜写真

桜写真

桜写真


六本木、毛利庭園と周辺


桜写真

桜写真

桜写真

桜写真


芝公園


桜写真

桜写真


赤坂見附周辺


桜写真

桜写真

桜写真

桜写真


さがみ湖プレジャーフォレスト


桜写真

桜写真

桜写真

桜写真


 tenki.jpの桜開花情報によれば、関東から南はこの週末がお花見のラストチャンスになりそうです。逆に関東より北はこれからが花見シーズン真っ盛り。満開の花びらが散ってしまう前に、思い切り桜を楽しんでおきたいですね。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る