ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソニン&小池徹平がTシャツ丸被り! 息ぴったりな2人に「結婚しちゃえ」の声

ミュージカルで兄妹役の2人。

advertisement

 歌手のソニンさんが4月1日、歌手で俳優の小池徹平さんと偶然にもTシャツが被ってしまった写真をInstagramで公開。息ぴったりな2ショットに、ファンの間で盛り上がりを見せています。

ソニン 小池徹平 加藤和樹 神田沙也加 ミュージカル 1789 バスティーユの恋人たち
Tシャツが丸被りな小池さんとソニンさん(画像はソニンInstagramから)

 2016年上演のミュージカル「1789-バスティーユの恋人たち」で初共演を果たした2人。同ミュージカルは、2018年4月に再演が決定しており、写真はその稽古(けいこ)中に撮られたもののよう。おそろいのTシャツは、2016年の初演当時にキャストの岡幸二郎さんがデザインしたオリジナルグッズで、「マリー・アントワネットをモチーフに1789の仮面を付けたデザイン」とのこと。2年間大切に取ってあったことに、作品への愛が感じられます。

ソニン 小池徹平 演劇 菊田一夫演劇賞
菊田一夫演劇賞に出席した小池さんとソニンさん(画像はソニンInstagramから)

 「2年間の間に我々はどれだけ通常の人間関係より速い速度でお互いを知り合ったのだろう」とソニンさん。2人は、2016年の「1789-」以降、「キンキーブーツ」(2016年)、「ロッキー・ホラー・ショー」(2017年)と立て続けに共演しており、いまとなっては、「ちょっとした表情でクセで空気でお互いわかってしまう。笑」「なので嘘がつけない。笑」ほどの関係なのだとか。「#歳とったらくされ縁とか言ってそう」の一言からも仲の良さが伝わってくるな。

ソニン 小池徹平 加藤和樹 神田沙也加 ミュージカル
「1789-バスティーユの恋人たち」初演当時。左から加藤和樹さん、ソニンさん、小池さん(画像はソニンInstagramから)

 仲睦まじい2人の写真を見たファンからは、「きっと目に見えない絆がどんどん強く深まっていってるんですね」「大好きなコンビ」「2人のコンビ落ち着くw」「今後も共演いっぱい観たいです」と安定感のあるコンビを称賛する声の他、「結婚しちゃえ〜!!」「付き合っちゃって欲しい!!」と囃し立てるコメントも散見されました。


関連キーワード

Instagram | 演劇 | Tシャツ | 写真 | デザイン | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る