ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

広瀬すず、くろネコ姿でニャンポーズ 新CMの「ちゃるめニャダンス」がかわいさ爆発

小さな黒ネコも登場。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが出演する「明星 チャルメラ」の新CM「ちゃるめニャダンス篇」「この子が篇」が、4月6日から全国放送されます。ちゃるめニャダンスはずるい。

広瀬すず チャルメラ 明星 くろネコ ちゃるめニャダンス
チャルメラおじさんもいるよ

 くろネコに扮(ふん)した広瀬さんが“すずネコ”として出演する同CMシリーズ。新作の「ちゃるめニャダンス篇」では、くろネコ軍団と一緒にかわいらしくネコの手のポーズで「ちゃるめニャダンス」を踊り、「お店は、あっちニャ!」とちゃっかりチャルメラを売り込む愛嬌(あいきょう)たっぷりな姿を披露しています。

広瀬すず チャルメラ 明星 くろ猫 ちゃるめニャダンス
このポーズはずるい

 「この子が篇」は、とある家に上がりこんだすずネコが、「チャルメラ」の売り込みメッセージを伝えるというもの。かわいいくろネコエプロンを着用したすずネコの肩に小さなくろネコも従え、商品をアピールします。すずネコうちにもきてほしい。

広瀬すず チャルメラ 明星 くろネコ ちゃるめニャダンス
小さなくろネコも登場

広瀬すず チャルメラ 明星 くろネコ ちゃるめニャダンス
すずネコほしい

関連キーワード

| ダンス | 広瀬すず | CM | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る