ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「髪の分け目を変えると」 ニッチェ江上、トレエンたかしと“双子”並にそっくりな夫に驚き

おでこの感じが特に。

advertisement

 お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子さんが4月12日、42歳を迎えた夫の誕生日会の様子をブログで公開。さらに、一緒に祝福したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」のたかしさんにそっくりな2ショットも公開しています。これは似てる。

ニッチェ 江上敬子 夫 トレンディエンジェル トレエン たかし そっくり 双子
みんなでお祝い(画像は「ニッチェ」江上敬子オフィシャルブログから)

 行きつけの居酒屋で夫の誕生日を祝っていた江上さん。お店からのプレゼントで光るシャンパンを開けたり、偶然外で会ったというたかしさんやお笑いタレントのゆーびーむさん、お笑いコンビ「ヤーレンズ」出井隼之介さんらも急きょケーキを持参して参加したりと、楽しそうな雰囲気が伝わってくる写真を添えて、誕生日会の様子を伝えています。

 さらに、「髪の分け目を変えると。。」とコメントを添えてたかしさんと夫の2ショットも公開。夫の目はスタンプで隠されていますが、髪形や少し広めな額、黒縁の眼鏡などたかしさんと共通点が重なり、そっくりな見た目となっています。身内かな?

ニッチェ 江上敬子 夫 トレンディエンジェル トレエン たかし そっくり 双子
江上さんと誕生日の夫(画像は「ニッチェ」江上敬子オフィシャルブログから)


 2017年の誕生日会では、「私たち似過ぎ」とコメントを添えて夫婦の2ショットを公開していた江上さんですが、たかしさんと夫のシンクロ率には「双子みたい」と驚き。コメント欄でも、「ホント、髪型変わると双子みたい」「たかしくんと…確かに!(笑)」など納得の声が寄せられています。

ニッチェ 江上敬子 夫 トレンディエンジェル トレエン たかし そっくり 双子
やっぱり夫婦は顔が似てくるのかな(画像は「ニッチェ」江上敬子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る