ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママー、ちゅーしてー! ママが大好きなかわいい子ネコのおねだりがキュート!

ぎゅっとしてちゅ。

advertisement

 ネコの親子の猛烈にラブラブな様子がInstagramで公開され、人気を集めています。かわいすぎてキュンキュン。



 暖かいお布団の上、母ネコが子ネコを後ろからぎゅうっと抱きしめて、まったりお休みタイム。ふわふわであたたかそうです。すると子ネコがママの顔に甘がみ。「ちゅーしてー!」とおねだりを始めました。う〜ん、かわいい。


猫
ちゅーして、ちゅーしてー!

 それにこたえて子ネコの顔や首筋にちゅっちゅ&スリスリしてあげるママ。毛色も同じ、そっくりな親子がスリスリしあう姿はなんともいえないラブリー&キュートさで、胸がキュンキュンとトキメいてしまいます。


猫
猛烈にラブラブ

 しかし、眠たくなったのか、すっとスキンシップをやめてしまうママ。子ネコはまだ足りないよ〜とおねだりを継続します。前足でママの顔をカリカリしていたのものの、最後はふわ〜っと大あくび。くっついて暖かくて、子ネコも眠たくなってしまったのでしょうね。


猫
ふわぁ〜(眠)

 いつもこんな風にラブラブしているのかな? かわいい姿を見ているだけで、心が癒されますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る