ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お母さんは大食い女王! ギャル曽根、息子が描いた“ママの絵”が完全に大盛りチャレンジ

ママの胃袋を考えてくれる優しい息子。

advertisement

 タレントのギャル曽根さんが4月17日、息子が描いてくれたという“ママの絵”をブログで公開しました。完全に大盛りチャレンジだ!

ギャル曽根 息子 大食い 現在 子供 結婚
オムライスが大食い女王サイズ(画像はギャル曽根公式ブログから)

 「オムライスを食べている私らしいです。笑」とコメントを添えて、5歳の息子による愛のこもった力作をアップしたギャル曽根さん。大食い女王らしく“よく食べるママ”の姿が印象的なのか、笑顔を浮かべるギャル曽根さんの前には超ビッグサイズのオムライスが描かれており、過去に何度も挑んできた大盛りチャレンジをほうふつとさせる絵となっています。題名は「僕のママは大食い女王!」かな?

 ギャル曽根さんは、「すぐお腹すくから大きなオムライスにしたよ。と言ってくれました」と息子のほっこりエピソードも披露。文末にたくさんのハートマークをつけて愛情を表現しており、「ありがとう」と感謝の言葉でブログを締めていました。これはメロメロになっちゃうな。

ギャル曽根 息子 大食い 現在 子供 結婚
ギャル曽根さんの息子&娘(画像はギャル曽根公式ブログから)

 オムライスはギャル曽根さんの得意料理のようで、息子のリクエストに応える形でブログにもたびたび登場。オンリーワンな親子愛が感じられる投稿にファンからは、「お母さんの食べてる量を見てるから大盛りになるんですね!」「子どもは親をよく見ていますよね」「オムライス大きく描いてママのことわかってるー」など和やかなコメントが多数寄せられています。

ギャル曽根 息子 大食い 現在 子供 結婚 オムライス 料理
ギャル曽根さんが作ったオムライス(画像はギャル曽根公式ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る