ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに男前に」「ほんとかっこいいよ」 三浦春馬も絶賛、子役・中川翼のイケメンビフォーアフターに反響

時のたつのは早い……!

advertisement

 2016年のテレビドラマ「わたしを離さないで」(TBS系)で三浦春馬さん演じる男性の少年期を演じ非の打ちどころがないかわいさで視聴者のハートをわしづかみにした子役の中川翼さんが、映画「アイネクライネナハトムジーク」(2018年冬ロードショー)で三浦さんと再共演。三浦さんがSNSに投稿した2ショットには大きな反響が起こっています。育成大成功すぎる。

三浦春馬 中川翼 アイネクライネナハトムジーク わたしを離さないで 再共演 トモ 成長
うれしそうな三浦さんと、すっかり成長した中川さん(画像は三浦春馬 & STAFF INFO Twitterから)


 4月にクランクインした映画の撮影で再会を果たし、笑顔を浮かべ中川さんと肩を並べて写真に収まる2人。「わたしを離さないで」で土井友彦(トモ)の少年期を演じたときはあどけなかった中川少年の背は伸び表情も男らしさをのぞかせるように。わずか2年前ながら一目瞭然の成長っぷりに三浦さんも「こんなに男前に!」と隔世の思いを隠しきれないようです。

三浦春馬 中川翼 アイネクライネナハトムジーク わたしを離さないで 再共演 トモ 成長
「わたしを離さないで」撮影当時の2人(画像は金曜ドラマ「わたしを離さないで」Twitterから)


 また、イケメンっぷりもさることながら、「繊細な芝居を現場でしてくれています」と演技力にも磨きが掛かっていることを三浦さんは称賛。「ほんとかっこいいよ!」と同じステージで活躍する仲間への惜しみない賛辞を送っています。

 将来が有望すぎるイケメンの姿には「トモちゃんとトモ君」「いたいけな少年だったのに、立派な思春期少年に!!」「翼君、わた離の頃より凄く大人びてて驚き」など「わたしを離さないで」に重ね合わせる声とともに、「『私を離さないで』では見れなかったかっこいい二人の共演、楽しみ」と、イケメン兄弟のような2人の共演を楽しみにする声が上がっています。

2018年4月20日23時39分追記:初出時に挿入しておりましたInstagramの画像について、非公式とご指摘を受け削除しました。お詫びして訂正いたします。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る