ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誰だお前は! 菜々緒、Twitterのアイコンが突如“白塗り”のバケモノと化してしまう

いろいろアウト。

advertisement

 女優の菜々緒さんが5月2日、お笑いコンビ「野性爆弾」くっきーさんが自身に扮(ふん)した姿をTwitterのアイコンに変更しました。菜々緒さんまで……!

菜々緒 くっきー ものまね 白塗り アイコン
……おや!? ななおのようすが……!(画像は菜々緒公式Twitterから)


 これまでの美しい姿から、白塗りで真っ赤なリップ、麻呂のような眉などほぼバケモノのような見た目のアイコンに変更し、「な! 菜々緒さん!?」「一瞬どなたのアカウントか分かりませんでした」とファンをビビらせた菜々緒さん。この姿はくっきーさんがお笑いコンビ「ガリットチュウ」の福島善成さんとともに同日放送の情報番組「スッキリ」(日テレ系)にドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日テレ系)コンビとして出演した際のものでした。ホントのデビルじゃん……。


菜々緒 くっきー ものまね 白塗り アイコン
ヒェッ……(画像はくっきー公式Instagramから)

 これまでタレントのベッキーさんからヒロミさん、アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんまでさまざまなジャンルの芸能人をターゲットにほぼ化け物のような白塗りものまねを披露していたくっきーさん。2月には、ロックバンド「GLAY」のTERUさんが突如“白塗り”アイコンに変更したことでも話題を集めていました(関連記事)。

 今回ターゲットとなってしまった菜々緒さんも、TERUさん同様アイコンを変更。くっきーさんもInstagramで「#マンモスギガギガ鬼ゾリうれPでございますっ」「#器カイデー美人女優様」とカオスな言葉を並べ喜んでおり、ドラマ公式Twitterは「いや、菜々緒さんじゃねぇな、ってかもはやモノマネじゃねぇな」「#くっきーさんの勇気に拍手」とものまねではないとしつつも感服していました。公式までノリノリでいいんですか……!

菜々緒 くっきー ものまね 白塗り アイコン
デビルな菜々緒さん(画像は菜々緒公式Instagramから)



関連キーワード

菜々緒 | アイコン | Twitter | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る