ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ビストロSMAPだこれ! withBのイケメンシェフ姿が完全に“ウィームッシュ”「スマスマやん」「きゅんきゅんしました」

オーダー!

advertisement

 “withB”ことお笑いコンビ「ブリリアン」のダイキさんが5月9日、相方のコージさんと色違いのシェフ衣装を身にまとった2ショット写真をInstagramで公開しました。あふれでるビストロSMAP感。

ダイキ コージ ブリリアン withB SMAP ビストロSMAP スマスマ
ビストロ感がスゴいwithB(画像は「ブリリアン」ダイキInstagramから)

 普段とは違った前髪を下ろしたヘアスタイルで、コック服にブルーのスカーフ&エプロンを巻いたイケメンシェフ姿を披露したダイキさん。ホワイトベースにワンカラーを合わせたシェフスタイルは、2016年に解散した「SMAP」の冠番組「SMAP×SMAP」のメインコーナー「ビストロSMAP」でメンバーが着用していた衣装とよく似たもので、隣で腕を組むコージさんは、金髪にグリーンのスカーフ&エプロンと番組中の香取慎吾さんを彷彿とさせる姿となっています。ダイキさんのブルーは吾郎ちゃんカラー。

 投稿には、「いらっしゃいませ!!! ご注文は?」とシェフらしいコメントも添えたダイキさん。地元静岡県のSBSテレビ「Soleいいね!」のロケ撮影で、静岡パルコとのコラボパンを作った際のオフショットだそうで、5月14日の放送に向けて「#パンタスティック」とご機嫌なハッシュタグもつけていました。

ダイキ コージ ブリリアン withB SMAP ビストロSMAP スマスマ 三四郎 小宮
「三四郎」小宮さんになったこともあるダイキさん、ブルーが似合う(画像は「ブリリアン」ダイキInstagramから)

 2人のシェフ姿には、「ビストロSMAPみたいですね」「スマスマやん」「SMAPファンとしては嬉しい限りです!」「ウィー! ムッシュ! という感じ」など同コーナーを思い出した人が続出。「こんなイケメンシェフがいたら通っちゃうよね」「やばいです……きゅんきゅんしました」など本物のSMAPさながらの黄色い声援も届いています。

ダイキ コージ ブリリアン withB SMAP ビストロSMAP スマスマ 銀シャリ
コンビでほぼ「銀シャリ」になったことも(画像は「銀シャリ」橋本直Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る