ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「仲間っていいですね」 瀬戸康史の30歳バースデーに城田優らD-BOYSメンバー集結で終わらない青春感

最高にマブダチって感じ。

advertisement

 俳優の城田優さんが5月30日、瀬戸康史さんの30歳の誕生日を俳優集団D-BOYSに所属している和田正人さん、山田悠介さん、志尊淳さん、元メンバーの加治将樹さんとお祝いした集合ショットをInstagramに投稿しました。これは豪華メンバー。

D-BOYS 城田優 瀬戸康史 和田正人 志尊淳 加治将樹 山田悠介
めちゃくちゃ仲良さそう(画像は城田優Instagramから)

 18日に30歳の誕生日を迎えた瀬戸さん。お祝いのために駆け付けたメンバーは密着して楽しそうな表情を浮かべていたり、それぞれがユニークな表情を浮かべていたりとハイテンションで写真を撮影。城田さんは「仲間っていいですね」と感慨にふけりつつ、「瀬戸康史くん30歳おめ」とお祝いの言葉を贈っています。最&高の仲間だな。

D-BOYS 城田優 瀬戸康史 和田正人 志尊淳 加治将樹 山田悠介
見事にイケメンばかり(画像は城田優Instagramから)

 集合ショットで青春感を爆発させたD-BOYS。2月には城田さんがおよそ13年前の19歳のころに当時メンバーだった加治さん、足立理さん、現在もメンバーである荒木宏文さん、鈴木裕樹さんと一緒に撮影したプリクラをInstagramに公開して話題になりました。

D-BOYS 城田優 加治将樹 荒木宏文 鈴木裕樹 足立理
若いなあ(画像は城田優Instagramから)

 城田さんがアップした写真にファンからは祝福の言葉とともに、「皆かっこいい!全然若い若い!まだまだ男前ですよ!」「イケメンパラダイスですね」「目の保養がいっぱい…」と豪華なメンバーに感動する声が寄せられています。いつまでも仲良しでいてほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る