ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「エビちゃんかと思った!」 平野ノラ、すっぴん風のナチュラルメイクが別人級にゲロマブだと話題

エビちゃんちょっと分かる。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが6月5日、すっぴん風の姿をInstagramで公開。普段のバブリーメイクとは違ったナチュラルな姿に、ファンから絶賛の声が寄せられています。こっちもいいな!

平野ノラ すっぴん メイク ノーバブリー
めちゃくちゃきれい!(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 自身がプリントされた「キットカット」を手に、白いワイシャツ姿でニッコリ笑顔を浮かべる平野さん。その姿は普段の派手メイクにソバージュヘア、赤い衣装を着たバブリーなものとは一転、ファッション雑誌『CanCam』に出てきそうな落ち着いた大人らしい仕上がりとなっています。OLの1週間コーディネート特集とかでありそう。

 バブリーな姿が印象的な平野さんですが、これまでも隠れた美貌が話題に。2017年に発売された女性誌『美ST』2月号で披露した現代風の姿バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」での奇跡の1枚では、普段とのギャップに心をつかまれた人もいました。

平野ノラ すっぴん メイク ノーバブリー
現代風の平野さん(画像は平野ノラ公式Instagramから)
平野ノラ すっぴん メイク ノーバブリー
益若つばささん風の姿も(画像は平野ノラ公式Instagramから)

 今回のナチュラルな姿にもファンからは、「ゲロマブ〜!」「誰かわからんかった!」「美人やとは思ってたけど、やっぱり美人」など驚きの声が続出。また、「エビちゃんかと思った!」「マルシアさんかとおもた」などさまざまな芸能人を連想した人もいました。エビちゃん分かる。

平野ノラ すっぴん メイク ノーバブリー
平野さんといえばこの姿(画像は平野ノラ公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る