ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「地獄契約、解除です!」 ケンコバが一般女性と交際、アンガ田中は晴れて自由の身に

おめでとうございます!

advertisement

 お笑い芸人のケンドーコバヤシさんが一般女性と交際していることを、6月6日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)内で電撃報告しました。これにより、お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんと交わした“地獄契約”が解除になったと話題になっています。本当にアッパレやったな!

アッパレやってまーす! ラジオ ケンドーコバヤシ 交際 アンガールズ 田中卓志 山根良顕 柏木由紀
ラジオ番組「アッパレやってまーす!」田中さんたちは水曜日担当(画像は「アッパレやってまーす!」公式サイトから)

 番組が始まってすぐに、「実は田中に報告せなアカンことが……」と切り出したケンドーコバヤシさんは、レギュラー陣の田中さんと山根良顕さん、AKB48の柏木由紀さんが不穏な空気を察してどよめく中、「田中さん、地獄契約……解除です!」と発言。“地獄契約”とは、「ケンドーコバヤシさんに彼女ができるまでは、田中さんが彼女を作ってはいけない」という契約のことで、この発表を受けて、アンガールズのマネジャーはすぐに契約解除の旨をTwitterで報告しました。仕事が早いな。


 実に3〜4年ぶりに彼女ができたというケンドーコバヤシさん。相手女性とは約2週間前から交際が始まったそうで、書くのもはばかられるようないちゃいちゃエピソードを幸せいっぱいに告白しました。これにより、晴れて彼女を作れる状態となった田中さんですが、ケンドーコバヤシさんは、田中さんに彼女ができないのは全てを地獄契約のせいにしていると持論を展開し、「地獄だよ! とか言いつつ、地獄契約という甘えに身をゆだねていた」と指摘しました。手厳しい……。

アッパレやってまーす! ラジオ ケンドーコバヤシ 交際 アンガールズ 田中卓志 山根良顕 柏木由紀
2017年末のケンドーコバヤシさん。当時はまだフリー(画像はアンガールズ田中卓志オフィシャルブログから)

 「ここからは頑張りますよ。やるしかないし」と闘志を燃やす田中さん。しかし、あくまで地獄契約は“半解除”らしく、ケンドーコバヤシさんが結婚するまでは田中さんは結婚できないもよう。全解除を口実にした結婚報告、お待ちしてます!

アッパレやってまーす! ラジオ ケンドーコバヤシ 交際 アンガールズ 田中卓志 山根良顕 柏木由紀
頑張れ、田中さん(画像はアンガールズ田中卓志オフィシャルブログから)

関連キーワード

ラジオ | 彼女 | お笑い芸人 | ブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る