ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、人生初の金髪でエレガント美女に “義兄”長友佑都とおそろいヘアで「ゆっにーぃの真似!」

金髪兄妹が誕生!

advertisement

 女優の平祐奈さんが6月11日、人生初の金髪にイメージチェンジした姿をSNSで公開しました。お義兄ちゃんとおそろいだ!

平祐奈 金髪 ミューブ 長友佑都 平愛梨 スーパーサイヤ人
人生初の金髪に挑戦した祐奈さん(画像は平祐奈Instagramから)


 「人生初金髪にしたの!!」とコメントを添えて、主演ドラマ「ミューブ〜秘密の歌園〜」の役作りでエレガントなブロンド美女に変身した姿をアップした祐奈さん。本当に染めたのかウィッグなのかは定かではありませんが、これまでの清純なイメージとは全く違った大人の雰囲気を漂わせています。先日は、姉の平愛梨さんの夫でサッカー日本代表の長友佑都選手も金髪姿を披露しており(関連記事)、義兄とのおそろいヘアに祐奈さんは「ゆっにーぃの真似! なんつってー」とかわいらしいコメントも残していました。

平祐奈 金髪 ミューブ 長友佑都 平愛梨 スーパーサイヤ人
義兄の長友選手も金髪に(画像は長友佑都Instagramから)

 また平家には、「眉毛をそるのは20歳から」「炭酸やコーヒーも20歳から」など“母の掟”が多く存在しており、20歳までの染髪禁止もその1つ。現在19歳の祐奈さんは、過去に映画「honey」の役作りで茶髪にすることを特別に許してもらったことを明かしていましたが、今回の金髪がウィッグでないとしたら再び特例が発令したようですね。あと半年で本格解禁!

平祐奈 金髪 ミューブ 長友佑都 平愛梨 スーパーサイヤ人
特例で認められた人生初の茶髪姿(画像は平祐奈公式ブログから)

 ファンからは、「美人な外国人みたい」「美人感が増す!」「祐奈ちゃんどんな髪色でも似合うから素敵」「なんか妖精感ある」など称賛のコメントが続々。「長友さんとおそろいだね!」「愛梨ちゃんもまさか妹までスーパーサイヤ人になるとは思ってなかっただろうなぁ」など、まさかの金髪兄妹の誕生に反応した人も多く見られました。

平祐奈 金髪 ミューブ 長友佑都 平愛梨 スーパーサイヤ人
愛梨さんもハロウィーン仮装で金髪に(画像は平愛梨公式ブログから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る