ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完全に負けてるわ私」 KenKenの“本気すぎる女装”に敗北宣言の女性ファンが続出してしまう

何やってるんですかKenKenさん!

advertisement

 RIZEやDragon Ashでベーシストとして活躍するKenKenさんが6月15日、美人おかみに扮(ふん)した姿をInstagramで公開しました。これは割烹着の色気半端ないぞ。

kenken RIZE DragonAsh ケンケン 女装 ドリームバイト
おかみ姿でキメ顔するKenKenさん(画像はKenKen Instagramから)

 「女装がイケてるで噂のKenKenさんです」と自らハードルを上げながら、髪飾りをつけた色っぽいアップヘアに昔ながらの白い割烹着を着た女装姿を披露したKenKenさん。以前公開したぱっつんの前髪にツインテールがキュートなメイド姿が絶賛されたことで目覚めてしまったのか今回も本気すぎる女装となっており、「どや。どやねん。かわええやろ」という問いかけにも同意せざるを得ない美人若おかみと化しています。ええやん。

kenken RIZE DragonAsh KenKen ケンケン 女装 ドリームバイト
目力すごすぎる32歳男性の本気女装がこちら(画像はKenKen Instagramから)

 これは求人サイト「バイトル」の企画で撮影したもの。当初は旅館の仲居として撮影する予定だったものの、いざ着用してみるとおかみの雰囲気が出てしまったため予定を変更して撮影に臨んだようです。KenKenさんは同企画で10職種のコスプレを披露しています。

kenken RIZE DragonAsh ケンケン 女装 ドリームバイト
普段のKenKenさん(画像はKenKen Instagramから)

 エキゾチックな美しさをかもし出す女装姿にファンからは「うひぃぃ〜〜めちゃくちゃ美人ー」と絶賛する声とともに、「どこに行けばこんな女将いる!?」と勤め先を聞く声や、「完全に負けてるわ私」という敗北宣言も多数寄せられています。女子として敗北感しかない。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る