ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロイン三連星! 広瀬すず×土屋太鳳×新木優子の「チア☆ダン」3ショットがまぶしすぎて直視できない

美、美、美!

advertisement

 ドラマ「チア☆ダン」の公式Instagramが7月14日、第1話の放送を終えて主演女優の土屋太鳳さん、共演者の広瀬すずさん、新木優子さんの3ショットを公開。人気女優が肩を並べた豪華ショットにファンからは、「この3人の写真は反則!」「顔面偏差値高っっっ!!!」など反響が寄せられています。

ドラマ チア☆ダン 広瀬すず 土屋太鳳 新木優子 チアダンス
ま、まぶしい……(画像はドラマ「チア☆ダン」Instagramから)

 「藤谷家にて、あおい、ひかり、わかば」とそれぞれの役名を添えて投稿された3ショット。映画版と同じく友永ひかり役で特別出演した広瀬さんを中心に、ドラマ版で主人公の藤谷わかば役を演じる土屋さん、わかばの姉である藤谷あおい役を演じる新木さんが身を寄せ合っており、どこを見てもヒロインしか目に入らない豪華な1枚となっています。まぶしすぎて直視できない。

ドラマ チア☆ダン 広瀬すず 土屋太鳳 新木優子 チアダンス
ドラマ版のひかりは、わかばの憧れの存在として登場 (C)TBS

 ファンからは、「この美女3ショット可愛すぎてヤバイ」「何このショット!? 豪華すぎてヤバイよ〜」「かわいさがえげつない」「キラキラしすぎてまぶしい」など歓喜のコメントが多数寄せられた他、「ドラマ最高でした」「映画と同じくらいよかったです」「感動しました。この夏乗り切れるご褒美ドラマです」など第1話の感想も届いていました。

ドラマ チア☆ダン 広瀬すず 土屋太鳳 新木優子 チアダンス
姉妹役を演じる土屋さんと新木さん(画像はドラマ「チア☆ダン」Instagramから)

 また第1話が放送された13日には、広瀬さんが「何回見ても笑っちゃう」という映画版で思い出に残っているチアダンスの練習風景をInstagramで公開。「今日チア☆ダン1話ですって その前に久しぶりに観たくなって映画のチア☆ダンみちゃった」とチアダン愛を爆発させており、ドラマのキャスト陣に向けて「ドラマ チア☆ダン最後まで頑張ってください!! ああ!! 私も踊りたい」とエネルギッシュなメッセージも送っていました。広瀬さん、本当にチアダンが大好きなんだなぁ……。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る