ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「通い続けられるのか…」 おかずクラブ、マイナス20キロ超のダイエット宣言 体重&体脂肪も公表

アザラシを超える54%の体脂肪を持つゆいP、初日から「ゲボ吐いちゃいました」。

advertisement

 お笑いコンビ「おかずクラブ」のゆいPさんが7月19日、相方のオカリナさんとともにダイエットを決意したことをInstagramで報告。現在の体重と目標数値を公開し、早速トレーニング風景をアップしています。

おかずクラブ ダイエット ゆいP オカリナ 体重
不慣れなトレーニングに励むオカリナさん(画像はおかずクラブInstagramから)

 「まさかまさかの…おかずダイエット計画」とコンビそろって完全プライベートのダイエットをスタートさせた2人。ジムのトレーナーに食生活の指導も受けるなど本格的に取り組んでいくようですが、ゆいPさんは初日のトレーニングから「気持ちが悪くなってトイレに駆け込み、ゲボ吐いちゃいました」と苦々しい体験をしたことを明かし、「さぁ、おかずはちゃんと通い続けられるのか…しっかり減量し体力が付くのか…」と自信なさげなコメントを残していました。いきなり体をいじめ抜いてる。

 現在の体重と目標数値は、オカリナさんが70キロから50キロ、ゆいPさんが105キロから80キロとそろって20キロ以上の減量を目指すとのこと。ちなみにゆいPさんは、「私の体脂肪率54%なんですけど、これってアザラシ超えてるらしいですよ」と極寒地帯にも耐えうる体脂肪を蓄えていることも明かしていました。アザラシ体型って聞くとかわいく感じるな。

おかずクラブ ダイエット ゆいP オカリナ 体重 ジム
マイナス25キロを目指すゆいPさん(画像はおかずクラブInstagramから)

 ファンからは、「おかずダイエット頑張って下さい!」「お二人とも期待してます!」「無理しすぎずファイトです」など多くの応援メッセージや、「絶対に二人とも痩せたらもっと可愛くなるー!」「ゆいピー痩せたらめっちゃ綺麗になりそう」「ダイエット後にはきっと、違う世界が見えますよ!」など2人のモチベーションをあげてくれそうなコメントが寄せられています。

おかずクラブ ダイエット ゆいP オカリナ 体重 ジム ファッション
変化が楽しみ(画像はおかずクラブInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る